OCEAN

ぷよとトリスタとときどきラテ



スポンサー広告 |

ういういううー

19日AM5時頃更新


誤字脱字バグ感想とかはコメントくれるとやるます

重大なバグっていうか俺の勘違いだったのでそのままいきます

一つのルートに重大な矛盾があります。が気にしないでください

↓修正版

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65478

パス:11161209


何か追加してから公開にしようかなと思ったんですが

重大すぎて早く直したいという!

始めてやる人は別に気にしなくて良いですが

改めてやる、という人は前作での矛盾が分かってから、
そしてその矛盾をあぁ無理やりなおしてやがるって感じしか見所がありません

ので改めてDLして…というほどではありません

後…どうしようか迷ったんですが
結構むずかしいようなので
一応完全な攻略載せておきます。
初回プレイの人は絶対に見ないでください<>
追記からドゾー




反転↓





















クソ矢島がいるのでやめた→BAD1「ソリスト」

皆に言ってゲームをやめる→BAD2「パスワードが違います」

BAD3「死ぬしかない」は随所に散らばってます。

参加することにした→これは絶対におかしい→決め付けない→ゆうさんが怪しい→少し考えてみる→それは矢島付近に起きている→足りない→ガ×フ×ン×ス→END1「鬼ばあry」

↑を通ったあとのしおりでプレイ→四日目の選択肢「真相を知りに来た」→END4「真相と人狼」

三日目の選択肢「ひるさんが怪しい」→みたらしさんに投票→いや、待てよ…?→正しい喰いの順番を選ぶ→END2「どんでんそしてインスタント大団円」

参加することにした→…不運が重なっただけだ→怪しいかもしれない→やはりどよ~んさんが怪しい→Coolになれ…→END3「拾った物とどうでもいい忘れ物」

↑これがウワサの矛盾ルートです(笑)
なおってるから違いを確かめるのも良いかも。

ハッピーにいく選択肢を終盤で間違えれば各バッドに行けるかな多分。
これ以外にも一応行く方法はあります。が多分一番簡単。


最後に…作品中でも言うのですが…
プレイしてくださった方どうもありがとうございます><



矢島の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どういうことなの・・ | ホーム | おーしゃんくえすと外伝>>

コメント

大義であった

思ったよりクオリティ高かったです
2009-10-18 Sun 23:21 | URL | どよ〜ん [ 編集 ]
思ったよりクオr

主役抜擢にもびびったけど
普通に面白かったのにもびびった

もう深夜1時です、有意義な時間泥棒でした。
2009-10-19 Mon 01:18 | URL | ウィレ [ 編集 ]
ルート多すぎワロタ

これは評価されるべき

たぶんED全部見た
2009-10-19 Mon 02:43 | URL | どよ〜ん [ 編集 ]
おれゅぅ<"ぅと言わざるをえない

ありがとー!!
2009-10-19 Mon 17:47 | URL | ゆう [ 編集 ]
みんなありがとーーーーー!!!!
2009-10-22 Thu 04:02 | URL | 矢島 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
