OCEAN

ぷよとトリスタとときどきラテ



スポンサー広告 |

おーしゃんくえすと5

完成しました

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/37948

パスはギルドスローガンにあります

情報などはまた後日載せていきます

また、オーシャンクエスト5は個人の範囲で楽しんでください

追記に序盤で詰みかけた人用のヒント
ここでは冒険のヒントを少しだけ紹介します


Q.最初のお城みたいな所がクリアできないよ!

A.会話でポーション等をもらったと言っていますので、アイテム欄を見るとそれなりに所持しているはずです
 まずは死にそうになったらガンガンアイテムを使いましょう


Q.最初の兵士がいる所進める場所なくね!?

A.マップをよく探してみましょう 怪しい所はありませんか



Q.わらこのイベントクリアできないんだけど!!

A.宝箱をどこかで開けることにより、進める場所が増えます


Q.最後のアレはやすぎてムリ!!!!

A.落ち着いて周りを見てください。いくら早くてもある程度のパターンはあります


次回は仲間のステータスでもあげようかと思います

どよんの日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おーしゃんくえすと5仲間編 | ホーム | 爆発しない>>

コメント

寝ててダウンしてる間に出来上がってたぁぁぁあああ

よっし、早速INしてパス見てやってきまっす
2010-03-29 Mon 11:49 | URL | ウィレ [ 編集 ]
絡みつくだかまきつくコマンドは俺固有なんですか
つまりそういうことですか
おk
おk
2010-03-29 Mon 12:18 | URL | raku [ 編集 ]
うぃれんと>

ドットと顔グラが違う人がいるけど、気にしたら負けの方向で

らく>

ちなみに出番はあれだけだ
2010-03-29 Mon 16:28 | URL | どよん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-31 Wed 10:35 | | [ 編集 ]
非公開さん>

うーん、そうですねー
それは別に大丈夫ですよ
ただ、画像とかをあげてもらうのはなるべく控えてもらったほうが良い・・・かも?

友達とかの一部の中で楽しんでもらいたいので
2010-03-31 Wed 15:57 | URL | どよん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
