OCEAN

ぷよとトリスタとときどきラテ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いけっ!○○!きみにきめたっ!

aokisinda.png

何もかもを失った者の成れの果て

どうもやじまです
お久しぶりです
↓近況やらゲームやら↓ (興味の無い方へ:僕もあなたが嫌いです)








11月22日にポケモンBW2を買ってからというものずっとポケモンをやっていました。
好きなポケモンはドンカラス・ウインディ・ゴウカザル(←アニメの影響)ですが
使用感の良いポケモンはエアームドです。
ランダムフリーは自分には合わないみたいであまり楽しめません。
身内で楽しみたいので皆さんやりましょう。
既にやってる人はお手柔らかに!
やってない人は…買おう!

どうぶつの森もぼちぼちやってます。
ネズミのジャンが結構かわいく見えてきました。
金稼ぐのがちょっと面倒になってきました。
お金ください。



以下MOE




turaturahatugen4.png





OCEANメンバーだけでサベージキング行ってきました。
2.3度全滅させられたことのあるサベキンですがようやく倒すことができました。
勝因としてはナイトをしっかり釣って狩れた最初の戦闘の間にキングのHPをかなり削れたことだと思います。

何で脱いでるのかはわかりませんでした。
あと物理主体で異国をブチ殺すことに成功しました。
流石にガチ着こ型(ガチムチ着こなしトール勢)が二人もいるとある程度受けられるようです。




WoLibのガチ勢の皆様方にお邪魔してガイアも倒しました。
石壁勢に物凄いテクニックをみせつけられてジェラシーだったのでこっちは暗黒命令で魅せました。


turaturahatugen5.png


どうです?見事な迫力でしょう?




turaturahatugen6.jpg


ガイアが無力化した瞬間です。






turaturahatugen7.png



…?



turaturahatugen8.png


!?





最近つらつらさんが生き生きしていて見ていて楽しいです。

turaturahatugen3.png

癒されます。







turaturahatugen2.png

癒されますよね。
矢島の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
